siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はニトリでお買い物

今週は唯一のお休みの月曜日。

やりたいこといっぱい。

そのひとつがニトリへのお買いもの。
どうしても欲しいものがあったわけでもないのだけど、ちょっとゆっくり見て回りたいとずっと思っていたので、今日は時間もあるし、行ってきました。
無印良品、IKEYAと並んで人気のあるニトリ。
魅力なのはやっぱり価格。

わが家のランドリー関係のものは全部ニトリかも。
白のものって、案外ありそうでないんですよね。
いつも思う。
どうして、洗濯物関係のものは青なのか。。。
こだわりだすとどうしても白で揃えたいのに、なかなか見つからなかったのが、ニトリに行くと全部揃うんです。

あ、でも、今日買ったのは。
P63039621.jpg
トイレ用のいぐさスリッパ。

P63039601.jpg
ちょっとだけ、いぐさのにおいがして、ちょっといい感じ。

あと、クッションカバーが欲しかったのだけど、気に入ったのがなくて買いませんでした。どこまでもアイボリーを追い求めてしまいます。。。リネン色でもよかったかなぁ。。。
やっぱり、自分で作るかな。。。



明日は高校の保護者会のため、ちいさな教室はお休みさせていただきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

7月8日、15日、22日、29日開催予定
7月1日は保護者会のため、お休みします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー










関連記事
スポンサーサイト

| お買いもの | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/101-b12ba101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

