siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はドタバタ。。。

今日は1日バタバタでした。(>_<)

というのも、昨日から息子のパソコンの調子が悪くて。。。
結局、動かなくなってしまって。。。
修理するにもデータの保存もできない状態で。。。
わが家にはメカに強い人がいないので(*yoko* が1番ましという。。。)
車とパソコンはとっても便利ですが、動かなくなってしまうとすごく困りますよね。

しかも、間の悪いことに今日から息子は2週間免許取得のため、丹波篠山まで合宿に行く予定。本人はパソコンを持参するつもりだったみたいで機嫌悪いったら。。。
でも、気持ちもわからなくもない。。。
みなさんもパソコンのデータは外付けのHDDにこまめに保存しておいてくださいね。

で、結局遅くまでパソコンと格闘していたみたいで朝起きなくて、集合時間に間に合う電車に乗り遅れて、仕方なく車で送ることとなったのですが、三田の集合時間に間に合わず。。。結局、丹波篠山の教習所に送り届けてきました。その時点で11時半。帰りは高速に乗って、帰ってきて、パソコンを修理に出し、高校の保護者会へ。

めっちゃ疲れたよ。

そうそう、教習所へ行く途中、ガソリンはなくなるし、物事がうまくいかない日ってこんな感じですよね。結局、各スーパーの1の市にも行けず、踏んだり蹴ったり。。。

昨日は息子のパソコンのことで落ち着かなくてゆっくり眠れなかったけど、今日は熟睡できそうです。

今日、ちいさな教室お休みにしててよかったです。参加予定だったU様。次回は参加してくださいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

7月8日、15日、22日、29日開催予定
7月1日は保護者会のため、お休みします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー









関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/102-16f854e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

