siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に週末です。。。

セミの声がだいぶ激しくなってきています。
*yoko* の住んでいるマンションの前は大きな公園で夏になるとセミに声がホントすごいんですよ。
今年は暑くなるのが遅いようですが、今週に入ってエアコンをつけることが多くなってきました。

ブログをアップできずにいる間にひとつ年をとりました。
いつも午後から参加してくださるU様とは誕生日が1日違いなので火曜日の教室の時にケーキでお祝いしました。この日はK様も久しぶりの参加でにぎやかな教室となりました。

今週はなにかと修理の必要な週でして、娘の自転車がパンクしたり(結局、タイヤごと交換となりました)、18年頑張ってくれているわが家の愛車イプサムもエンジンの音がおかしくて。。。(週末修理予定です)そして、調子の悪かったカメラのレンズも思い切って修理に出しました。
カメラのレンズは今日戻ってきて、久しぶりにめいいっぱいのズームで写真を撮ってみると、「やっぱり違う!!」
壊れているのわかってるんだから、早く修理しとけばよかったです。。。

なので、tetoteに出品している写真も随時交換していこうと思っています。
P71741121.jpg
P71740991.jpg
久しぶりのアップ写真です。(#^.^#)

明日は終業式ですね。

いよいよ夏休み。

娘、高校生になって初めての夏休み。

さてはて、どんな夏休みになるのかなぁ。

*yoko* はマイペースで夏バテしないようにがんばります!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

7月8日、15日、22日、29日開催予定
7月1日は保護者会のため、お休みします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー






関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/106-7f1b3e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

