siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風通過

*yoko* の住んでいる宝塚は台風が通過することはほとんどないです。
通過したとしても、夜寝ている間に。というパターンが多くて、今回みたいに昼間に通過するのはほんとに珍しいです。バイトのある長男は嵐の中、出かけて行きました。学校のように警報でお休みというわけにはいきませんよね。
でも、高校生の娘、この台風の中、部活に行くとか行かないとか大騒ぎ。
常識で考えたら、こんな日に部活あるわけないのですが、そもそも、どうして部活に行こうという話になるのか。JK、おそるべし。
ま、もちろん、行っていませんが。

ベランダの排水溝がつまってしまって、雨の中、ワイヤー使って、掃除する羽目に。。。
持ってて良かった、排水溝掃除用のワイヤー。(^_^;)

高速道路も通行止めになったり、武庫川が氾濫近くまで水位が上昇したり。
びっくりすること、たくさんの台風でした。
雨はやみましたが、まだまだ災害の可能性はあるので、気をつけたいですね。

今日は家でゆっくり過ごしたので、晩ごはんもがんばりました。

P81043181.jpg
鶏の手羽中の塩焼き、鶏の軟骨の甘辛煮、かぼちゃのサラダとなっております。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

8月5日、19日、26日開催予定
12日はお盆のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー






関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/113-37232c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

