siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ&明石焼き

今日はお盆で教室もお休みだったので、午後から仕事仲間とカラオケに行ってきました。

近場のカラオケ屋さんがいっぱいだったので、ちょっと足を延ばして行ってきました。
3時間、歌いっぱなし。
たのしかったぁ。

*yoko* はとっても音痴なのですが、何とか歌えそうな曲をがんばって歌いました。
歌がうまい人がうらやましい限りですが、下手なら下手で楽しめばいいかなって。
あ、聞いてびっくりしないでくださいね。

そしてそして、長男がやっとこ運転免許証を取得しました。
この辺りでは明石まで行かないといけないのですが、帰りにお土産に明石焼きを買ってきてくれました。
ビールと一緒においしく頂きました。

DSC_02343333.jpg
食べかけ~(^_^;)

お出汁もおいしかったですが、抹茶のお塩がついていて、これがまた美味しかったです!!

ああ、今日は楽しかったなぁ。

明日はまたお仕事。

お盆でもお休みなし。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

8月5日、19日、26日開催予定
12日はお盆のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー





関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/114-ad732c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

