siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの忙しい夏休み!

更新がすっかりお休みとなってしまいました。

16日、17日のキャンプから、なんだかとても忙しい毎日を送っています。

キャンプは京都だったので、雨で大変でした。
その17日に二男が保育園の実習のために帰省。
毎日元気に実習に通っています。
P82343201.jpg
*yoko* の自転車で。

二男が一人暮らしを始めてから、こんなに長く帰省するのは初めてで、いる間にあれもこれもしてやろうと思ったりするから、なんだかとっても忙しくて。(>_<)
でも、気持ちよく実習を終わらせてあげたいとまだまだがんばっています。

その間に娘の部活の遠征もあったり、興味ある専門学校に体験に行ったりと娘も大忙し。それに合わせて*yoko* もなんだか忙しい毎日。

そして、今日は娘の先輩と同級生が遊びに来ました。
目的は「タコライス」。

少し前に娘が先輩にタコライスの話をしたら、先輩が「食べたことない。」「食べたい。」という話になったらしくて、たまたま部活がオフだったで今日、集まることになったんです。
先輩が遊びに来るなんて初めてだし、ちょっぴり*yoko* も緊張。
試合の時、ユニフォームを着ている3年生たちはとっても大きくて、かっこいい。
ちょっと、怖い感じもあったのだけど。。。
普段の先輩たちはとっても普通のかわいい高校生でした。
先輩たちはおかわりまでしてくれて、「おいしい」と言ってくれたので、よかったです。(#^.^#)

みんなでホラー映画を見たり、すごく楽しそうに過ごす娘たちを見て、先輩、後輩も交えて過ごせるのってすごいいいことだなぁって思いました。
高校でもバスケ部を選んだ時、ついていけるのか、いろいろと心配しましたが、必要なかったみたいです。
娘はいい先輩、同級生たちに恵まれて幸せ者です。
これからもがんばれ!

今週末まではまだまだ忙しいのですが、*yoko* もがんばろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

9月2日、9日、16日、30日開催予定
23日は祝日のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー





関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/115-b51b0449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

