siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日終了&夏休みも終わります

今日はまた日差しがきつい1日になりました。

*yoko* は朝から新大阪へ出かけてきました。
一緒に出かけたSさんと一緒に用事を済ませ、大阪へ戻ってランチをしてから、伊勢丹の地下でお土産のケーキを買って帰ってきました。

Sさんおすすめのフルーツたっぷりのタルト。
P83043361.jpg
いろんなタルトがありましたが、長男が食べられないフルーツが多いので、それらを避けてこれに決めました。
そしたら、二男が(明日、友達と大阪で会うことになり、1泊追加しました)家族みんなの誕生日を祝えないからって、ケーキを買ってきてくれていました。

P83043341.jpg
こちらもおいしそう!

っていうか、カロリーオーバーだわ。(^_^;)

長男も系列のコンピにがオープンしたとかでシュークリームを買ってきてくれてて。。。

食べきれない。。。

娘だけは全部ペロッと食べていましたが。。。

加速をつけて、宿題をやっています。

どうしてこの際までやることができないのか。。。
明日は1日試合だし、終わるのかなぁ。。。

明日は1日応援だ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

9月2日、9日、16日、30日開催予定
23日は祝日のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー






関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/117-81b11d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

