siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の生活が戻ってきました。

4時半に起きて、お弁当作って、6時に娘を送り出す。

そんな普通の生活が戻ってきました。
4時半起きはやっぱりきついです。
夏休み中も5時には起きていたのですが、30分早いだけでだいぶこたえます。

で、今日は久しぶりにお昼寝もしました。
気持ちよかった。

ちいさな教室にはT様が午前中来てくださいました。
2週間ぶりの楽しい会話。
いい時間を過ごさせていただきました。

家の片づけもだいぶ普段通りにもどってきました。
明日から奈良で次の泊まり込みの実習に入る二男が自宅マンションに戻ってくる時、残っている荷物を持って行くのでまだきちんと片づけるわけにはいきませんが。。。

明日は1日仕事ですが、がんばろう。

12月のイベントの参加も決めました。

今年は制作を少しセーブしているので、フリマやイベントにはほとんど参加していないのですが、ハンドメイドを始めるきっかけとなったBonかあさん主催のイベントなので、今回も参加させていただきます。
まだまだ先の話のようですが、時間のたつのは早いのでしっかり準備していきたいと思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

9月2日、9日、16日、30日開催予定
23日は祝日のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー




関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/119-5f1e05df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

