siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は大掃除。

今日は久しぶりに予定のない日。

ずっと気になっていたところを片付けました。

まずはコンロのガラストップ磨き。
P90643501.jpg

ゴミ箱も洗いました。
リビングのゴミ箱とベランダのゴミ箱。
どうしても、汚れがついてしまうのですが、なかなか洗う機会がなくて、見て見ないふりをしてたので。

ついでにベランダのものの配置を変えてみました。
P90643481.jpg
リビングから直接、ゴミを入れられるようにしてみました。

P90643441.jpg
外から見るとこんな感じ。こちらの隅に

灯油缶
古新聞(廃品回収待ち)
段ボール(廃品回収待ち)
ほうき
モップ
椅子兼用収納バケツ
ダスキンケース(汚品が入ってます)

を全部集めてみました。

使い勝手がいいかな。

しばらくこのまま、使ってみます!

すごく磨いたので、腕が筋肉痛になってしまいました。

明日は楽しみにしていた「ルームスタイリスト認定講座」なのに!
お部屋の模様替えの講座なのですが、とても楽しみ。

今日は湿布して、早く寝ます!!

講座のことはまたお知らせしますね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

9月2日、9日、16日、30日開催予定
23日は祝日のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー



関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/120-a3270658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

