siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天袋の片づけ&ジェルジェム

今日は肌寒いくらいになりましたね。
昼間の日差しはまだまだきついですが。

今日は天袋を整理しました。
といっても、ほとんどいじるところはなくて。。。

P91043931.jpg
P91043941.jpg
P91043951.jpg

天袋に入っているのは、

ひな人形
クリスマスツリー
クリスマス飾り
子どもの絵&作品
寝袋
ボストンバッグ
クーラーバッグ
子どもの捨てられないおもちゃ&ぬいぐるみ
冬のカーペット

普段、ほとんど使わないものばかりです。
その中にジェルジェムも見つけました。
クリスマス、桜など季節ものを集めていて、リビングの扉につけていたのですが、このところ、ご無沙汰していたので。。。

久しぶりに。

つけてみようかな。

P91043971.jpg
わが家のリビングの扉はこんな風なガラス張り。本来はすりガラスなのですが、10年の間に2枚割れてしまって2枚だけクリアなガラス。もう同じものがないということだったので。

で、こんな風にジェルジェムを飾ります。

P91044071.jpg
P91044081.jpg

もちろん、この時期は「ハロウィン」

だいぶ前に購入したものですが、粘着もしっかりしててまだまだ使えそうです。

さて、明日はどこを片付けましょうか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

9月2日、9日、16日、30日開催予定
23日は祝日のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー





関連記事

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/123-a4cf2ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

