siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えの季節ですね。

ほんとに急に寒くなってきましたね。

わが家では衣替えを始めました。

まずは自分の服から。
P92044251.jpg
ここは娘と一緒に使っています。右側が *yoko* のスペース。

前にあるのはオンシーズンのもの。これを移動させると。
P92044301.jpg
奥にはオフシーズンの服たちが。

P920443313.jpg
まだ完全に衣替えはできないので、とりあえず、奥に喪服などを、次にもう絶対着ない夏服を、そしてまだまだ着ない厚手の上着などを戻して、奥は完了。

P92044381.jpg
前にまだ着る予定の夏服、秋物、薄手の上着などをかけて、衣替え完了!

基本、前を奥を入れ替えるだけなので、とっても簡単。時間もかかりません!

引き出しもこんな感じ。
P92044401.jpg
左が奥、右は手前になりますので、ここも置くと手前を入れ替えるだけです。

この状態にしておくと、服の管理はとても簡単で管理しやすくなりますよ。

他も気になっていたところ、どんどん片づけています。

また、ご紹介しますね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

9月2日、9日、16日、30日開催予定
23日は祝日のため、お休みいたします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー




関連記事

| 整理収納のこと | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/124-22aae1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

