siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン修理。。。

今日は娘も1日部活。長男も1日バイト。

午前中、たまっていた用事を済ませて、論文作成!

とはりきっていたのに。。。

パソコンを使っていると、「ハードディスクに問題があります。今すぐ、バックアップをして、テクニカルサポートに連絡してください」とメッセージが。(・_・;)

とりあえず、バックアップをして、サポートセンターに連絡してみると、使い続けると問題が起こる可能性が高いので、修理に出してください。とのこと。

え。

今は大丈夫でも突然スイッチが入らなくなるとか。。。いろいろ言われるとやっぱり心配だし、修理しなくちゃ。。。でも、今ですか???

戻ってくるまで1週間。

その間、パソコンなしって。。。

でも、メーカー保証が今年の12月で切れる直前だし、やっぱり今すぐ出す方がいいよね。

ということで、修理に出すことになりました。(T_T)

とりあえず、昼間は娘のパソコンあるし、なんとかなるか?
でも、娘のパソコンはWindows8。
めっちゃ使いにくいのよね。

いえいえ、文句も言ってられません。

とりあえず、論文作りと2次試験の準備をできることから始めます。

誰かしらのパソコンはあるので、まったく更新できないことはないと思いますが、しばらくはこのままになるかもしれません。

ご了承くださいませ。


*yoko*


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

やっと、ここまでこぎつけました。
今は整理収納のことで頭がいっぱいです。
1次試験に通れば、こっちのもの!
と張り切ってたら、パソコンの故障。。。
でも、今日戻ってきたので、ただいま、復元に励んでいます。。。
また、手作り市にも顔出します!

| *yoko*kirakira* | 2014/10/07 21:05 | URL |

no subject

yokoさん
一次試験合格!!
おめでとうございます!!
去年もそろそろだったよな~って思ってました。
二次試験に向けてがんばってください(^^)

| inshan | 2014/10/07 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/126-8a8a204e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

