siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンがもどってきました!

日曜日に修理に出かけたパソコン。
今日、戻ってきました。

メーカー保証期間内だったので、取りに来てくれて持って来てくれるのでとっても楽ちん! でも、結局、ハードディスク交換だったので、夕方から元に戻すのにひと苦労です。
だいぶ、元に戻りましたが。

動きはすこぶる快調!

いい論文が書けそうです。(*^。^*)

パソコンがない間、家の片づけも少しずつ続けていました。

リビングのテレビ台の引き出し。
PA0546751.jpg
PA0546821.jpg
2段あります。
上の段はカーナビ、リモコン、カイロなど。
下の段はホームビデオ関係のもの。
とりあえず、ざっくり入れてありましたが。

整理してみました。

PA0546861.jpg
PA0546891.jpg

処分したものはこちら。
PA0546921.jpg
使っていない大型のヘッドフォン、前のパソコンのリモコン、前のリビングの電器のリモコン、スマホの充電器、これは現在の *yoko* のスマホのものですが、カバーをしていると使えないのでずっとしまったままでこれから使う予定もないので。あと、何のコードかわからないコード。・・・問題外ですね。(^_^;)

ここに保存している家電の説明書は一緒に入れていたのですが、今回、廊下の説明書を置いてある場所に移動、コード類は必要になるものだけ、コードクリップでまとめ、ジッパー付の袋にまとめました。
カイロはこれからの季節、数が増えるので、スペースを空けてあります。

少しずつの変化だけど、だいぶすっきりします。

お片づけは気持ちもすっきりするんですよ。


関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/127-3f68793c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

