siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えの季節ですね。

朝晩、寒くなってきましたね。
毛布を出したり、冬支度を始めています。

ずっと、欲しかった「レイコップ」
毛布を出す前にお布団の汚れをしっかり取りたいと思っていました。

が、お値段もするし、使う回数を考えると購入に踏み切れず。

でも、お布団の汚れは取りたい。

ということで、

P92846231.jpg

を購入しました。

うちにある掃除機のノズルにつけるだけ。
どれくらい効力があるのか、半信半疑でしたが。。。

P92846171.jpg

かなり期待大。

取れてますよね~~(*^。^*)

これなら、収納場所も取らないし、お値段も桁が一つ違うほど、リーズナブル。

いい選択をしたと思っています。

専用のものでなくても代用品でも十分ということも多々あります。

常にいい選択をしていけたらいいですね。


★お知らせ★
ただいま、整理収納アドバイザーの資格取得に向けて、
おうちの整理収納をさせていただける方を募集中です。
クローゼットひとつからおうちまるごとでも。
時間が許す限り、対応させていただくつもりですので、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

また、*yoko* の自宅も公開しております。
収納方法など、参考にしていただければいいなと思っております。

ご希望の方はご連絡くださいね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

10月7日、14日、21日、28日開催予定

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー





関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/128-af2bc746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

