siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちいさな教室でした。

今日の参加は午後からK様とU様。

K様はトレイのマグネットを作りたいということで
パンのパーツを作りましたよ。

U様はタルトのマグネットを作るべく、土台になるタルトと
上にのせるいちごを作りましたよ。

*yoko* も食パンと山食を作りました。
いろんなトーストを作ろうかなと思っています。

PB2627461.jpg

楽しいおしゃべりと久しぶりの粘土制作。
楽しい時間を過ごすことができました。(*^。^*)

来週は*yoko* の都合で教室はお休みします。

12月は10日、24日の火曜日と16日の月曜日、教室開催予定です。


今日もアルバム整理は続けています。
地道な作業ですが、クリアファイルのアルバムが仕上がっていくのが
とってもうれしく、楽しいです。
とりあえず、今週中に娘のは仕上げたいな~(#^.^#)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




PB2627441.jpg
今日の晩ごはん
~たらのホイル焼きと大根葉の炒め煮~
大根葉、めっちゃごはんがすすむ!!






関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/13-bf2a4696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

