siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーマーズマガサン!

今日は「ルーマーズマガサン」。
地元、宝塚でのイベントです。

じっくり準備する時間がないまま、出来上がったものだけ、お持ちしました!

DSC_03381.jpg

マグネットが多いかな。

ストラップが少なくてごめんなさいでした。

体調崩したり、何かと忙しかったりとバタバタしながらの準備でまだ出来上がってないものもあったりしますが。。。しばらく、イベントの出店はお休みしようと思っていますので、残りは tetote の方へ出品していきます。

興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

今日は思ったよりお天気も良く、人手はたくさん。。。お外に出かけてしまったのか、今までより、お客様は少なめでしたが、おかげ様で kira kira はいつもどおりの売り上げがあり、感謝しております。

それより何よりうれしいのが、いろんな出展者様とのふれあいです。
いろんな情報をいただいたり、みなさん、とっても活動的でいつも刺激されます。
いろんなお話を聞くと、出展したいなと思うのですが、今回、体の調子を崩してから、無理はいけないとつい、過剰にセーブしてしまう今日この頃。
これからもたくさん出展したいところですが、制作時間と体力と相談しながら。。。ゆっくりと。。。(^_^;)

ルーマーズが終われば、もう今年も終わり!

やることがたくさん!

少し立て直して、明日から、また頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、お世話になりました。

こちらこそ、楽しい出店となりました。
ありがとうございます。

まだまだ出店を控えているみたいなので、体調もあわせて頑張ってくださいね。

私も自分のペースで頑張ります!



| *yoko*kirakira* | 2014/12/10 06:23 | URL |

ありがとうございます

やれることをやれる範囲で頑張っていきます。

いつもありがとうございます。

| *yoko*kirakira* | 2014/12/10 06:21 | URL |

no subject

昨日はお疲れ様でした!
そして荷物運びやお店番など、たくさん手伝っていただいて本当に助かりました☆
ありがとうございますm(__)m

これからは出店は少しゆっくりされるとのこと。
その決断も大切です!!
私も少しは腰をいたわります(^^ゞ

| inshan | 2014/12/08 22:27 | URL |

no subject

今日は出展ありがとうございました。
それからお片付けも助かりました。

作品の可愛さだけでなく抜群のテクニックでお客様のみならず作家さん達を驚愕させるKira★Kiraさん!!

いろんなバランスを取りながら、またイベントで活躍してほしいと思っています。(^-^)



| Bonかあさん | 2014/12/08 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/144-abb58f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

