siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクティスを購入しました。

この頃の忙しさの中に車の買い替えがありました。

DSC_03371.jpg

19年乗ってきたわが家の愛車「イプサム」。
最近、あちこちから警告音が鳴ったりと不安なことが多くなってきたので、今回思い切って買い替えを検討しました。といってもわが家も財政難。(T_T) いつもお世話になっているクルマ屋さんとも相談して、中古車を購入することにしました。

車のことは全然わからないので、全部丸投げでクルマ屋さんに探してもらったのがこの子です。
 DSC_03421.jpg

「ラクティス」。
とってもコンパクトになりました。(*^。^*)
中古車とは思えないくらい、きれいでしょ。

まだ乗っていないのですが、明日の買い物が楽しみです。

今日は新しいものづくしで仕事で乗っている営業車も今日から新車。
こちらはホントに新車なので、運転するの緊張します~(>_<)


今年もあと少しになりましたね。

やること、やらなくちゃいけないこと。

たくさん。

がんばらなくちゃ。

明日は午前中、ちいさな教室を開催します。
午後からは整理収納に出かけますので、ちいさな教室はお休みになります!


関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/145-00133c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

