siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘の部屋の模様替え

ルームスタイリストの講座を受講して1週間。

やると決めてた「娘の部屋」の模様替えをしました。

娘の部屋は整理収納アドバイザー1級の2次試験の時に題材にしました。

が、またそうそうに模様替えすることに。。。

試験の時はとにかく、整理収納を中心に考えて模様替えしたのですが。
今回は部屋にソファを導入することになったので、これを機会に少しファブリックを充実させて女の子らしい部屋にしようと思います。

このソファを購入。
部屋自体が狭いので、できるだけコンパクトなものを選びました。
PC275286A.jpg

PC275276A.jpg
入口から見た感じ。
相変わらず、殺風景なので。。。

PC275305A.jpg

PC275312A.jpg
ファブリックで色を与えていきます。。。

カーテンはあえてアイボリー。
PC275324A.jpg

で、出来上がったのがこんな感じ。
PC275336A.jpg

色を使うのは、やっぱり難しいですが、少しずつ、色を楽しめるように頑張っていきたいと思います。


関連記事

| 模様替え | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/154-5ed2924b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

