siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもの学級通信

今日はいつもよりお仕事も早く終わり。。。

すぐにプリンターとパソコンのスイッチを入れて。。。
まだまだ続くアルバムの整理。
ずーっとやっている割には進みは遅いような。。。(-_-;)

うん。でも、やってるといつかは終わりますよね。。。

で、今日は並行してやっている作業のひとつ。

「子どもの学級通信」

なんでそんなもの保管しているのかといわれると元も子もないのですが。
まめな先生がいらっしゃって、毎日のように作ってくださるのです。
子どもの様子なんかも載ってるし、何となく、残していたわけで。。。

1号から最終まですべて残っているわけではないのですが、
やっぱり捨ててしまうには忍びなくて。。。
今回、こんな風に揃えてファイリングしてみました。
PC0227611.jpg
やっぱり揃えるとすっきりしますね~(*^。^*)

ちなみに整理前はこちら

その他、文集など、まとめてくれているものの見た目はどう揃えようかなぁ。

まだまだ課題はたくさん! がんばりますよ~

PC0227621.jpg
こちらもすっきりしました!娘のアルバム。

揃えるって、素晴らしい~(*^。^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事

| その他 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/16-f9a878ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

