siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TCカラーセラピスト講座を受講してきました!

ずっと気になっていたTCカラーセラピスト講座を受講してきました!

整理収納というよりはルームスタイリストの方で役に立つのではないかなと思って、受講したのですが、思っていた以上に色というのは奥が深くて。。。とっても勉強になりました。

P1255580A.jpg

この講座はこのカラーボトルを使って、その時の気持ちなどを読み解いていく。。。

簡単そうでとっても奥深い。。。

やっぱり色は奥が深い。

もっと勉強したくなります。。。

インテリアなんかにも色を利用したいな。

今日、一緒に受講した西やんはルームスタイリスト1級講座で知り合いました。
同じ整理収納アドバイザーを目指していて、名前も同じ、住所も近く、年齢も経歴なんかもとっても酷似している彼女。*yoko* と違うところはとっても行動的なところ。これからも刺激を受けていけたらいいな。と思っています。

資格を取ろうと思って行動を始めて、ほんとにいろんな方を知りあうことができました。

これってホントに財産だなぁと思う今日この頃。。。

これからもいろんな出会いがありますように。。。








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







おかげさまで2014年12月整理収納アドバイザー1級に合格しました。



これからもおうちの整理収納をさせていただける方を募集中です。

クローゼットひとつからおうちまるごとでも。

時間が許す限り、対応させていただくつもりですので、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。



また、*yoko* の自宅も公開しております。

収納方法など、参考にしていただければいいなと思っております。



ご希望の方はご連絡くださいね。












関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/167-29c9c246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

