siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけ続行中。。。

不安定なお天気が続きますね。

整理収納アドバイザー *yoko* です。

おかげさまで、今年に入ってから毎日忙しくさせていただいております。

先日、整理収納に伺ったY様から、写真付きのメールをいただきました。
片づけをした階段下の物置をさらに片づけして、こんなにきれいに収まりました。という、
うれしいお知らせでした。

整理収納を依頼される方は、今、とっても、整理収納が必要な方なんだと思います。

少し、背中を押していくと、おひとりでもどんどん片付けが進む方が多いのです。これって、求めてるからなんだなって。興味はあるけど、実際に家に入ってもらうのは恥ずかしい!!!と遠慮される方はまだ、ほんとに整理収納が必要な時期じゃないのかもしれません。

いつでも、その気持ちになったら、ご連絡ください。

お待ちしています。


今日は娘の高校はマラソン大会がありました。

最近、あんまり聞かないですよね。マラソン大会。。。

お兄ちゃんたちの高校ではなかったんです。小学校も中学校もなかったし。。。

じんましんが治らないので部活は禁止、マラソン大会も真剣に走ったらダメだって言ったのに。

夕方娘からlineで「マラソン大会14位だった」

なんで、真剣に走ってるの。

本人いわく、抜かされるのがめっちゃ腹立ったとのこと。普段から部活で鍛え上げてるので我慢できなかったみたいです。。。今のところ、じんましんは出てないので、治まってくれるといいのですが。

明日は久しぶりに予定なし。

ゆっくり家の中を見渡したいと思っています。







整理収納をお手伝いさせていただける方を募集しておりましたが、
1度、終了させていただきます。
2月、3月はただいま、続行中の方の整理収納をさせていただき、
4月からは料金体制を整えて、改めて、整理収納ご希望の方を募集させていただきます。

よろしくお願いいたします!






にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






関連記事
スポンサーサイト

| 訪問作業 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/169-40f2906d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

