siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家の片づけもまだまだ続く。。。

今日は思ったほど、雨も降らず、暖かい1日でしたね。

誰もがお昼寝したくなるような空間づくりを目指す
整理収納アドバイザー *yoko* です。

今日はちいさな教室はお休みさせていただき、たまった用事を済ませました。

だいぶ、片付いてきたわが家ですが、まだまだ手を加えるところはたくさんあります。

で、今日は気になっていたキッチンのここ。
P2175727A
炊飯器をのせている1段ボックス。使わない時は中へ、炊飯する時は水蒸気が出るので外へ出して使っているのですが、キャスターをつけよう、つけようと思いながら、今日まで放ったらかしでした。(^_^;)
ボックスはまた違う用途に使う可能性があるので、直接キャスターをつけずにキャスター付きの板を買ってこようと思っていたのですが、市販のものはサイズが合わず。。。
棚とキャスターを購入して、自分でつけました。

P2175723A.jpg
P2175725A.jpg

P2175729A.jpg
わかりきっていたことですが、ほんとに扱いやすくなりました。(#^.^#)
わが家のキッチンは狭いうえに収納が少ないので知恵の見せ所です。

次はどこを片付けましょうか~



整理収納をお手伝いさせていただける方を募集しておりましたが、
1度、終了させていただきます。
2月、3月はただいま、続行中の方の整理収納をさせていただき、
4月からは料金体制を整えて、改めて、整理収納ご希望の方を募集させていただきます。

よろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ










関連記事

| キッチン | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/176-848a5517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

