siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お道具箱&健康診断

今日は風の冷たい1日でしたね。

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す
整理収納アドバイザー *yoko* です。

今日は健康診断に行ってきました。
血液検査の結果は後日ですが、その他は特に問題なしでした。

あ、身長が1cm伸びてました。(*^。^*)
あと、血圧も一応正常値だそうですが、低めだったかな。
高いよりはいいけど。。。

さて、今日はお道具箱の整理をしました。

これ。
P2195737A.jpg

中はこんな感じ。
P2195732A.jpg
P2195733A.jpg

要らないものを処分して、きちんと整理してみました。
P2195735A.jpg
釘やねじなどはサイズ、種類ごとにジッパー付の袋に入れて、並べて立てて収納。これで探しやすくなりました。

処分したのはこちら。
P2195736A.jpg
とりあえず、置いておいたもの。同じもの。など。

電動のドリルはこのレベルじゃ全然ねじが回らないので、今回処分することにしました。次買うなら、もっと本格的なものが欲しいな。(*^。^*)

きちんと収まったお道具箱をいつもどおりの廊下のクローゼットに収納して、終了!
P2195739A.jpg




整理収納をお手伝いさせていただける方を募集しておりましたが、
1度、終了させていただきます。
2月、3月はただいま、続行中の方の整理収納をさせていただき、
4月からは料金体制を整えて、改めて、整理収納ご希望の方を募集させていただきます。

よろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/178-3da9f6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

