siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わりが見えてきました。アルバム整理。

ご無沙汰しております。

しばらくブログ更新してなかった間、
遊んでいたわけではなく。。。
ひたすら、アルバム整理をしていました。(^_^;)

今日終わる。
明日には終わる。

と思いながら、あっという間に2週間近く経ってしまいました。
ホントにサボることなく、お仕事や家事(最低限)以外の
起きている間はずっと、作業していたのですが、
思った以上に時間がかかってしまいました。

おかげさまでいわゆるアルバムに整理してあった写真の整理は
完了しました!!!(*^。^*)

PC1527911.jpg
不要になったアルバムたち。
重さがあるので少しずつ燃えるごみとして出していきます。

最初は写真もすべて外して保存するつもりでしたが、
すべてデータ保存したのと、ネガも保存するので、
写真は処分することにしました。(はずしにくいのもあって。。。)

もったいない気もしますが、その分、A4ファイルに保存している
写真は見やすく、楽しい仕上がりになっています。

わが家にお越しの際は、ぜひ、A4ファイルアルバムを見てやってください。

アルバム整理は単純作業でしたが、久しぶりに子どもたちの写真を
ゆっくり見る機会にもなり、楽しかったですね~。

仕事をしていなかったので、暇というか、時間があったんだなぁ。と
つくづく思いましたね。
子どもの服なんかも作ってたし、セーターなんかも編んでたし、
誕生日のケーキは手づくりだし。。。
案外、理想の生活をしてたんだな~なんて。
でも、変わらずなのが、部屋の整理整頓ができてない!!

かわいい子供たちのバックはまあ、散らかってるってレベルではなく。。。
やっぱり *yoko* にとって、整理整頓は永遠のテーマなんだわ。

かれこれ、整理収納に興味を持って、半年。
家中、片づけをしてきましたが、まだきちんと終わっていません。
居心地のいいおうちを目指して、これからもがんばっていきます!

明日からは、写真の整理について少しまとめてご紹介していきますね。

写真の整理というのは、みなさん、興味があるようで
いろいろご質問も頂いたので、*yoko* なりの整理の仕方を
ご紹介していきたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/18-d3b68eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

