siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真&アルバム整理

今日は予報ほど、雨が降りませんでしたね。
でも、予報通り、とっても暖かい1日でした。

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す
整理収納アドバイザー *yoko* です。

この週末は特に予定がなく、ゆっくり過ごしました。
人間、余裕があると、あれもこれもしたくなって、ごそごそ用事を済ませました。

子どもたちが大きくなると、ついつい写真を撮る機会が減ってしまいます。
カメラも持って出かけなくなって、わが家の年間行事の時はいつも妹に「うちの子も撮っといて」ということが多くなっている近年です。
その妹に今年のお正月に写真のデータをUSBで貸してもらっていたのですが、放ったらかしにしていたので今日、急きょ、写真の整理をしました。

わが家のアルバムはA4のクリアファイルです。
A4用紙に写真を行事ごとにレイアウトしてプリントアウトして、ファイルしていきます。
クリアファイルなので、成績表や行事のプログラムなんかも一緒にファイルしてあります。
なので、とっても思い出になるアルバムに仕上がっていると自負しています。(*^。^*)

わが家にお越しの際には、ぜひ、ご覧下さいね。

近々、わが家のおうち公開も再開しようと思っています。
料金体制が整いましたら、またご連絡いたしますね。



整理収納をお手伝いさせていただける方を募集しておりましたが、
1度、終了させていただきます。
2月、3月はただいま、続行中の方の整理収納をさせていただき、
4月からは料金体制を整えて、改めて、整理収納ご希望の方を募集させていただきます。

よろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/180-f129905f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

