siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春支度

3月に入って、寒さもずいぶん変わってきましたね。
季節は確実に進んでるって感じ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す
整理収納アドバイザー *yoko* です。

今日は久しぶりに予定なし。
お天気もいいということで。
リビングの春支度をしました。

P3085930A.jpg
こたつ布団を外し、フリースのソファカバーも外すとこんな感じに。
ラグは今年オールシーズン使えるものを購入しました。
色は迷って迷って、結局アイボリー。
どうしても無難なものを選んでしまいます。

なので、ファブリックで春らしさを演出する作戦です!
専用のソファカバーやクッションカバーはお値段もするし、なかなか気に入ったものに出会えない!

P3085933A.jpg
お気に入りの雑貨屋さんでベッドカバー2枚と1m角のインド綿のマルチカバーを購入してきました。

まず、ブルーのベッドカバー。
P3085934A.jpg

マルチカバーでクッションカバーを作り。
P3085939A.jpg

こんな感じに仕上がりました。
P3085942A.jpg

もう1枚のベッドカバーでダイニングの座布団カバーを作るつもりだったんだけど、ちょっと迷ったので保留。
違う生地で作ろうかなって思ったりしてます。

こちらbefore。
冬支度のリビングです。
PB1550001.jpg





整理収納をお手伝いさせていただける方を募集しておりましたが、
1度、終了させていただきます。
2月、3月はただいま、続行中の方の整理収納をさせていただき、
4月からは料金体制を整えて、改めて、整理収納ご希望の方を募集させていただきます。

よろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





関連記事
スポンサーサイト

| 模様替え | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/184-97667b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

