siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は月曜日のちいさな教室でした。

今日は初めて月曜日にちいさな教室を開催しました。

生徒さんは初参加のY.K様。
Y.K様は火曜日は違う教室があり、今まで参加できなかったのですが、
今日は月曜日ということで初めて参加してくださいました。

限られた時間なので、羊毛フェルトを制作することになりました。
センスもよく、器用な方なので、1時間ほどでかわいいひよこの
ストラップを完成することができました。
*yoko* も久しぶりに羊毛フェルト制作をして楽しかったです。

やはり、この制作過程はとても心地よい時間ですね。(*^。^*)
時間に余裕があればもっと作りたいなぁ。

そして入れ替わりに午後からはいつも参加してくださるK様。
今日もパンの制作の続きです。
とってもかわいいデニッシュパンが仕上がりましたよ。
PC1628011.jpg
次回、パンをトレイにディスプレイしたらマグネットの仕上がりとなります。
来週は短縮授業となりますので、次回は来年となりますが、
来年もよろしくお願いしますね。

そして、いつものU様。
作っておいたいちごの色つけをしました。
来週はいちごたっぷりのタルトが仕上がりそうです。

初めての月曜日の開催となりましたが、ご参加いただき、ありがとうございました。
明日は奈良の息子の様子を見に行ってきます。

今年も残すところあと2週間となりましたね。
年を越せば、また1月2月3月はあっという間。
やることに順番をつけて、こなして行かなくては。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/19-ffc34ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

