siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日1収納!今日はハンドタオルの整理

今日も暖かかったですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お昼寝したくなるようなおうちづくりを目指す
整理収納アドバイバイザー *yoko* です。

すっかり、西口理恵子先生に感化されてしまっている *yoko* です。
1日1収納ということで今日は廊下のクローゼットに収納してあるハンドタオルを整理しましたよ。

beforeの写真を撮るのを忘れててないのですが。

afterがこちら。
P3176063A.jpg
種類別、大きさ別に分けてみました。残念ながら、グラデーションに並べるほどの数ではないので並びはそれなりで。。。(^_^;)

今日も出ました、処分するもの。
P3176066AB.jpg
左上:くたくたのハンカチ
右上:娘の小学校時のナフキン
左下:使いすぎて汚れたハンドタオルと使いにくいハンドタオル
右下:頂き物のハンカチーフ(来月のフリマに持っていきます)

今日はちいさな教室の開催日なので、買い物に行くまでの少しの時間で整理しました。やれば、できるものですね。

教室にはT様が参加してくださいました。
今日は制作をがんばろうと言っていたのに結局お話に花が咲いてしまいました。(^_^;)

T様のお時間があったので、ランチも一緒に食べました。

P3176091A.jpg
この間、ガストで食べた「アボカドサラダ丼」(確か、こんなネーミングだったはず)を真似して作ってみました。作るといっても材料を切ってのせるだけの超簡単メニュー!
これはおすすめですよ!




4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| クローゼット | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/191-74262409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

