siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の片づけ★母親の小部屋

今日も暖かかったですね。
このまま、春が来れば、いいのに。。。
また、来週初めは真冬の寒さがまた来るとか。。。
体調、崩さないようにしましょう。

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理収納アドバイザー *yoko* です。

今日は実家の片づけの続きに行ってきました。

今日は母親が温泉に行きたいと言い出して。。。

行ってきました!
DSC_0400A.jpg
明石海峡大橋が見える温泉。龍の湯。
今日、限定のリンゴ風呂に入って、リフレッシュ!

お昼もごちそう。
DSC_0399A.jpg
明石海峡大橋が見える場所でいただきました。

って、行き帰りを含めて3時間!
遊んでる場合じゃありません!!!

今日はリビング隣にある小部屋を片付けました。
ここは両親の下着などを収納している整理ダンスを置いています。残りのスペースを母親の趣味に使えるようにしてみました。
P3216118A.jpg
P3216119A.jpg
普段着をかけているハンガーラックは可動式なので、机を使わない時は、この状態にしておくと、部屋を広く使うことができます。

P3216116A.jpg
P3216121A.jpg

スチールラックの上の引き出しはすべて写真。ただ今、母親が整理中です。終われば、引出しはなくなる予定。スチールラックはもともと玄米を収納しておくスペースになっています。

タンス上の引き出しは手芸用品などが入っていて、趣味の時間をこの部屋で楽しめるようにしています。

こちらはbefore。
P3075870A.jpg
P3075869A.jpg

すっきりしましたぁ~

来週はトイレの壁紙を張り替える予定。

ゴールは近くなりましたが、4月からは週末に予定が多く、出来上がるのはもう少し先になるかな。





4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事

| 訪問作業 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/192-41d2ae63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

