siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はオフ。オークションに出品しました。

今日も暖かい1日でしたね。

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理集のアドバイザー *yoko* です。


今日は久しぶりに全く予定なしのオフでした。
家の中もわさわさしてたので、片づけしました。

実家の片づけを始めてから、わが家のものが逆に増えてしまっています。
自分のものを持って帰ってきたり、「持って帰り」と言われて持って帰ってきたりと。。。ほんとは必要ないものは家に入れてはいけないのですが。ついつい、懐かしいものを眺めてしまっています。。。いずれは処分しないといけないのですが。

P3075823A.jpg


来月、フリマも控えているので、フリマに回すもの、処分するものに分けたり、今日はフリマに向かないものをオークションに出品しました。

久しぶりのオークションはシステムも変わってて、ちょっと手惑いながらの出品となりました。実家から預かった未使用の切手など、10数点出品しています。

ものの処分の仕方もいろんな方法があります。

捨てる

譲る

売る    など。

売るには、フリマやオークション、リサイクルショップなどいろんな方法があります。

出品や発送など少し手間はかかりますが、オークションはおすすめです。
みなさまも1度試してみてはいかがでしょうか。






4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ











関連記事

| その他 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/193-f091ac75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

