siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ、クリスマス。。。

ここ何日か、とても寒かったですね。

冬の準備や衣替えはすでに終わっているわが家ですが、
今年は久しぶりにクリスマスツリーを出しました。

整理収納の世界では、1年に1度も使わないものは処分対象となってしましますしね。(^_^;)

PB1226441.jpg

わが家のツリーはとってもスリムで背高のっぽさんです。

PB1226481.jpg

オーナメントも少なめ。
時間があれば、追加で作りたいなと思い、もう数年。。。(^_^;)

ハートとスノーマンのオーナメントは *yoko* のハンドメイドです。
あと、布製のりんごとか、くつしたとか。。。作りたいな。

あと、ちいさなショップあたりも少しだけクリスマスモード。

PB1226581.jpg

こちらは「ハンドメイド工房kira ★ kira」から来られた方はご存じだと思いますが、
わが家のリビングのすみにあるガラスケースなのですが、
火曜日の教室の間は、ちいさなショップとして運営させていただいております。
在庫の物は、販売OKですので、興味のある方は、のぞきに来てくださいね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

関連記事

| 模様替え | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/2-04973fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

