siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は奈良。

今日は朝から奈良の二男の部屋に行ってきました。

二男とは1時間ほど話す時間がとれました。
忙しいみたいで部屋はまたまたすごい散らかりよう。。。
これは本人が改心しない限り、ずっと続きそうですね。(-_-;)

でも、一人暮らしはいろいろと成長を促すようで
会う度に成長しているなぁ。と感じますね。
おすすめですよ。お子様の一人暮らし!

部屋はやっぱりきれいにはなりませんがね。。。
before
PC1728041.jpg
after
PC1728121.jpg

あまりにも底冷えがするのでカーペットをひいてみました。
これで掃除も少し楽になりそうです。

あまりに代わり映えがないので、今回で二男の部屋の紹介は最後にします。
ある日、とってもきれいに片付いていたら、また紹介するかも。
・・・ないかな。。。(^_^;)

今日は少し時間があったので、ブログの新しい名刺を作りました。
シンプルな感じに仕上げました。

あとは年賀状。

もうひと踏ん張りしてくださいね。プリンター。

明日からはお仕事がハードなので頑張らなくちゃ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




関連記事
スポンサーサイト

| 家族の部屋 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

テキパキ動けないから、ブログとかに書いて自分にはっぱかけてるんです~(^_^;) 私にしてみたら、数多くイベントに参加しているinshanさんの方がすごいと思います!!
残りのイベントもがんばってくださいね!!
年末のソリオには顔出しますね!!(#^.^#)

| *yoko* | 2013/12/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

no subject

名刺・・・私も作らなきゃ~と思いながらもう何か月いや何年でしょうか(^^ゞ
年賀状もまだまだ作る気配なしです(>_<)
どうしたらそんなにテキパキ動けるんですか~?
私にはこれからも無理かも(笑)

| inshan | 2013/12/18 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/20-87aef6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

