siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴天の元、フリマ!!

雨の心配がありましたが、予報は晴れとなり、
予報通りの晴天の元、フリマに参加してきました!

宝塚で年に1度、行われる「花と緑のフェスティバル」でのフリーマーケット。
お客さんもたくさん来られる規模の大きいフリマです。

以前はよく、参加していたのですが、このところ、出品するものもなかったので、久しぶりの参加。妹と母と私と友達で3ブース借りての参加となりました。

タオルやセットのお皿など、人気のあるものはあっという間に売れてしまい、ひと波こえた時には、まだフリマ開始時間前だったのにはびっくりしました。

フリマは手間や時間もかかるけど、やっぱり楽しい。

お客さんとのやり取りやおしゃべりもまた楽しい。

地元での開催なので、いつもは誰かしら、知り合いに会うのに。今日は誰にも会わなくて、これまたびっくり。

母が作ってくれたお弁当食べたり、ピクニック気分も味わえました。(#^.^#)

人が切れることがあんまりなくて、他のお店を見に行く時間がなかったのがちょっと残念でしたが。。。
お隣のお店がネコやわんちゃんのグッズを手作り品を売っていて。。。娘にトイプードル、自分にネコのストラップを買っちゃいました~(#^.^#)

木を形に切って、ひとつひとつフリーハンドで顔を描いてあるので、みんな表情が違ってて、一番気に入るのが見つかるまでじっくり吟味して選んできました。

これもフリマの楽しみの一つですよね。(無駄遣いといわないで

お預かりしたものもほぼ完売になり、ほんと、よかったー!!

お手伝いしてくれたU様。ありがとうございました。






4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事

| 今日のこと | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/209-0efd36ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

