siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉種の寄せ植え&モップスリッパ

今日も暖かかったですね~

フリマをしてからというもの、今までスルーしていた本などもかなり見直して、オークションに出品したりとだいぶ物が減りました。

そんな中、わが家に仲間入りしたのが。

多肉種の寄せ植え。

P4246528A.jpg

知り合いの方がラインで紹介しているのを見て、ひとめぼれ。お願いして作ってもらいました。
お値段もとってもリーズナブルで、めっちゃ、かわいい!
缶はリメイク缶なんですよ!!

春は緑が恋しくなります。(#^.^#) いつもは観葉植物を購入しますが、今年は多肉種を育てます!

そして、もうひとつ。

「モップスリッパ」。

これは実家の母からもらったのですが、なんだかダサい。。。
と思っていたのですが、使ってみると、これまためっちゃ便利なんですよ~

P4246532A.jpg

忙しい朝、バタバタ用事をしながら掃除可能!

でも、やっぱり、ダサい。。。

もう少し、かわいいの、探そうかな~と思っています。

もらわなかったら、使わなかったものですが、わが家のようにフローリングが多い家ではありかもしれません。



4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| リビング | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/213-821de985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

