siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男の部屋の続き


お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

宝塚在住

整理収納アドバイザー *yoko* です。




長男の部屋。

気になると、まだまだ気になることがあって。。。

もう少し片づけをしました。

P5086889AA.jpg
本棚を新しく購入して、行き場のなくなった引き出しとこの乱雑なスチールラックと棚。

引出しの方は3段引出しを減らして、高さを調節し、クーラーの下に入るようにしました。
スチールラックと棚は物を整理して、要るものだけを収納していきます。。。

康太郎部屋2A
1cmピッチの棚なので、きっちりと収納する物のサイズに合わせて棚を仕切りました。

P5086910A.jpg
長男は物を捨てられない人なので、物の変動が激しく、仕切るグッズは100均のものが多いです。今回はボックスを新たに購入しました。

P5086915A.jpg
手前が新しく購入した本棚。もうすでにいっぱい状態。。。(^_^;)

これでかなり、すっきりしたと思います。

長男がらみでもうひとつ気になっているのがこれ。
P5106927A.jpg
リビングから長男の部屋に続く配線。

わが家は無線でインターネットをできるようにしていますが、どうも、長男の部屋には電波が届きにくいらしく最近、15mの配線でつないでネットをしています。
1日中ではないし、毎日でもなかったりするので、そのままにしてあるのですが、やっぱり邪魔!

悩みましたが、モールを使って、配線整理します!!

その様子はまた後日。。。




4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ










関連記事

| 家族の部屋 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/224-d369c076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

