siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫を夏仕様にしちゃいました。



宝塚在住

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理収納アドバイザー *yoko* です。

整理収納のご依頼はこちらから → 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は雨かと思っていたら、暑いくらいのいいお天気でした。

こう暑くなると、わが家ではペリエが大活躍。
ケースで購入はもちろん、いつもストックしてあります。
常温でストックしておく場所は決まっているのですが、冷蔵庫で冷やすのがいつもままなりません。

000000

で、またまた100均の棚を使って、
こんな風にスペース活用してみました!
P5146967A.jpg

夏場はこのまま冷蔵庫を使っていきたいと思います~


*yoko* はとっても面倒くさがりなので、普段、おうちに生花は飾りません。
でも、この間、頂いたバラの花。
P5086909A.jpg
とってもきれいで、こころ、うるおいました~

でも、生花はいつか、枯れてしまいます。
さみしいなと思っていたら、今日、いつも買い物に行くスーパーでお手頃価格の花束を発見!
一目ぼれで購入しちゃいました~
P5156987AB.jpg

玄関とリビングのテレビ横に置きました。

生きているものって、やっぱりいいですね。

お花を飾る余裕ができたのも、整理収納の効果かな。







4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| キッチン | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/228-07994005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

