siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K様宅のafter訪問


宝塚在住

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理収納アドバイザー *yoko* です。

整理収納のご依頼はこちらから → 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月26日火曜日
★★★ハンドメイド教室開催します★★★

樹脂粘土でパン作りが中心となりますが、羊毛フェルトもOKです!

参加費 ¥500

時間 10:00~16:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は久しぶりのK様宅のafterに行ってきました。
息子さんが受験だったので、本当に久しぶりの訪問となりました。

前々から気になっていたリビングのテレビの配線。
できるだけ見えないようにすっきりさせるのが目標です。

行ってみると、とても特殊なテレビ台で中に配線がすべて収納できるようになっていたので、思っていた以上にきれいに配線できましたよ。

20150519K

こんな便利な家具があるんだなぁ。

ほんと、日々、勉強。

でも、K様もそんな特殊な家具だとは知らなかったそう。。。

途中、DVD機器の位置替えをした時に配線コードの長さが足りなくなったのですが、どこの家にもきっとあるこの配線コード。もちろん、*yoko* の家にもあります。さすがに長さがわからなかったのですが、家に戻って確認してみるとぴったりサイズがあったので、これを使ってもらうことにしました。

使っていないものを処分するのもいいのですが、こうやって、共通のものは置いておくとこんな風に役に立つときもありますね。

でも、置いておくときはきちんと場所がわかるように保存しておいてください。

きっと、どこかにあるはず。 では、いざという時に使えませんからね。

20150519K2

このすっきり感!

*yoko* ももっと自分の家の配線をきちんとしたくなりました。

K様宅は引き続き、息子さんのお部屋を模様替えする予定です。

こちらも楽しみ。

気に入っていただけるようにプランたてます!





4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| 訪問作業 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/231-43845c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

