siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家の配線の見直し

宝塚在住

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理収納アドバイザー *yoko* です。

整理収納のご依頼はこちらから → 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月26日火曜日
★★★ハンドメイド教室開催します★★★

樹脂粘土でパン作りが中心となりますが、羊毛フェルトもOKです!

参加費 ¥500

時間 10:00~16:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は先日afterに伺ったK様宅の影響でわが家の配線もきちんとしたくなり、早速、実行しました。

わが家の配線は前から見るとそれなりにきれいに見えるのですが、実は裏は大変なことになっていました。まるで白鳥が優雅に泳いでいるように見えて、水面下は足をバタバタさせてるみたいですね。

20150521

20150521qazxsw

P5217046Amko.jpg


P5217059A.jpg

前から見た感じはそう変わらないけど、裏はかなり改善できました。配線をできる限り、テレビ台の中へ入れたので、ほこりの心配も軽減。掃除も簡単になりました。

早く改善しておけばよかった。







4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| リビング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/232-40a43af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

