siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさな教室を開催しました


宝塚在住

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理収納アドバイザー *yoko* です。

整理収納のご依頼はこちらから → 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は久しぶりにちいさな教室を開催しました。

参加してくれたのは、多肉植物の寄せ植えをされている「多肉植物 Es Folium 」のA様。
仕事で知り合った方ですが、お話しているうちに意気投合。
ちいさなお子さんがいらっしゃるのですが、活動の幅を広げています。

ハンドメイドに興味ありで今日はパンを作りました。
おしゃべりしながら、粘土をこねてパンを制作。
簡単なランチもご一緒し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当に楽しい時間を過ごせました。 

P5267123A.jpg

お仕事で最初、お会いした時からもう2年くらいたつと思いますが、お話しするようになったのはつい最近。ラインでA様が多肉植物の寄せ植えをされてることを知り、思い切ってオーダーしたのがきっかけでした。

人との出会いって、ほんと、どこでどうなるかわかりませんね。

だからこそ、大切にしたいなとつくづく思いました。


ちいさな教室も7月からは予約していただければ、火曜日以外でも対応しますので、興味ある方はぜひ、お問い合わせくださいね。 → 



多肉植物の寄せ植えのご紹介記事はこちら







4月からの料金のお知らせ


お問い合わせはこちら







にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| ハンドメイド | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/235-ac235ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

