siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ・ベストショットアルバム完成


宝塚在住

お昼寝したくなるようなお部屋づくりを目指す

整理収納アドバイザー *yoko* です。

整理収納のご依頼はこちらから → 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はお客様のキャンセルで急に時間が空いたので、以前受講した整理生前の講座。ここで作ろうと思っていた「マイ・ベストショットアルバム」を完成させることにしました。

といっても、買い物行ったり、なんだかんだ家の用事を済ませていると取り掛かれたのは夕食後。でも、写真の選択などだいぶ進んでいたので、レイアウトしながら、アルバムを完成させました。

P6017162A.jpg

表紙の写真はとても悩みましたが、制作した粘土のパンを選びました。中の写真も自分の写真より子どもの写真の方が多いかもしれません。
ホントに写真ないんだもの。。。最近はわざと写真に写らないようにしているくらいだし。。。

でも、不思議なもので子どもの写真で自分の歴史もちゃんとわかるんですよ。

ああ、この時はこうだったなぁ。。。

って、ちゃんと思い出せます。

あ、小さいころの写真は自分のものを貼りましたよ。

P6017163A.jpg

あら、かわいい。(*^。^*)

アルバムは数ページ、残してあります。この先、貼りたい写真が増えるかもしれませんので。

楽しい作業でした。

次の講座は7月です。こちらも楽しみです。


今日、手を取られたのが、実家からもらったお野菜。特にサニーレタスに小っちゃいカタツムリがたくさんついていて。。。迷った挙句、とりあえず、育ててみることに。

あんまりにも小さいので、その辺りに放してもすぐ死んじゃいそうだったから。

でも、ちゃんと育つのか。 ちょっと心配。

P6017161A.jpg
2~3ミリの子が多いです。1番大きくて5ミリくらいかな。小さい子はごみと間違えそうなくらい。。。数は全部で30匹くらいかな。

あ、育てたい方がいらっしゃったら、ご一報を。(#^.^#)






料金のお知らせ


お問い合わせはこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事

| 今日のこと | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/240-fad8d78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

