siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は今年最後のちいさな教室でした

今日はクリスマスイブですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わが家はチキンとケーキを食べました。
そして、*yoko* はホットワインを飲みました。
すりおろしリンゴを入れて。。。

長男もバイト先のコンビニでフライドチキンを買ってきてくれて、
ちょっとカロリーオーバーかしら。。。
というくらい、たくさん食べました。

さてさて、
今日は今年最後のちいさな教室でした。
午前中T様、午後からはそらさんが娘さんを連れて来て下さいました。
U様は残念ながら急用ができて、お休みでした。

T様はメロンパンをチャームに仕上げました。
お茶をしてたら、娘が学校から帰ってきたので、
お昼もご一緒しました。(*^_^*)
明日で終業式。しばらく、お昼作りをしなくてはいけません!

そして、午後からはそらさん。
今日はとっても小さいミニチュアのクッキーを作りました。

今年もみなさまのおかげでとっても楽しい教室の時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

そして、また来年もよろしくお願いいたします。

年始は1月7日が教室はじめとなります。
それ以降は、まだ未定なので、決まり次第、お知らせいたします。


さて、今年もあと1週間!
やり残しのないようにやることやらなくちゃ!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/26-bcdd5cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

