siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はぽち袋作り

今日はいろいろと用事を済ませるために、午前中は外出。
集金、買い物、図書館、銀行、郵便局。。。
バタバタでした。

お昼からはお天気も雨となり、今度はおうちで用事を済ませました。

年末恒例のポチ袋作り。
そんなに数はいらないし、みんなおんなじ柄っていうのが嫌なので、
数年前から手づくりしてます。

毎年お世話になっているサイト。
イラストレーターのぽちぶくろ2014

イラストレーターさんたちが無料でポチ袋のデザインをしてくれています。
ダウンロードして、プリントアウトして。。。
PC2628351.jpg

ちょきちょきして。
PC2628361.jpg

のりで貼り付けたら、出来上がり!!!
PC2628371.jpg

とっても簡単でテレビを見ながらできちゃいますので、
「あ、まだポチ袋買ってない!」と
思った方は、ぜひ、作ってみてくださいね!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





関連記事

| 今日のこと | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/27-d35d3b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

