siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごそごそとお片づけ。。。

今日もお仕事だったんですが、お友達でこの間、
教室で羊毛フェルトを制作されたK様のお宅にも配達に伺いました。

あれから、すっかりはまっていろいろ制作されたというK様。
今年の鏡もちは羊毛フェルトの鏡もちだそうです。
いつもきれいにされているK様ですが、今日もキッチンの大掃除中だとか。
なんとなく、影響されて帰ってきてから、わが家のキッチンもゴシゴシ。
ガラストップがかなり汚れていたのを見ないふりしてたので
磨き上げました。(*^_^*)

そのあと、クリスマスツリーを片付けました。
PC2728381.jpg
ツリーの後にストーブを置きました。
今年購入した対流形石油ストーブです。
まだ火をつけたことはないのですが、もっと寒くなったら、使おうかな。
わが家の暖房は全て電気なので、災害対策用にもなるかなと思い、購入しました。
寒い冬にほっこり過ごせたらいいな。

クリスマスツリーは和室(寝室)の天袋にしまってあります。
PC1627981.jpg
天袋には普段使わないものをしまってあります。
クリスマス飾りを入れてあるタッパーの横にあるのは。。。
PC1627941.jpg
子どもたちの作品(平面の物だけ)をしまってある専用の袋。
中身はこんな感じ。
PC1627961.jpg
いつかこの袋の中を片付ける日は来るのかなぁ。。。
作品は写真に撮ってA4ファイルアルバムにプリントアウトして
ファイリングもしてあるので処分してもいいのだけど。
まだ、今はいいかな。

明日はお休み。
今年は31日までお仕事なので、週末はいろいろ用事を済ませなくちゃ。

今年もあと4日です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/28-f584c3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

