siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド作品の整理整頓

ずーっと観てきた高校野球がとうとう終わってしまいました。。。

今年は点の取り合い、接戦が多くて、とっても楽しかったー!

決勝戦も本当にいい試合でした。

高校球児って本当に真剣に頑張っているから観ているだけで伝わってくるものがあります!

今年もたくさん感動、ありがとうございました。


さて、その傍らで今日はハンドメイド作品を飾っているガラスケースを少し整理整頓しました。

P8207845A.jpg

最近、ほとんど制作していないのもあって、かなり無法地帯と化しています。。。(^_^;)

きちんと制作してあるもの、tetote に出品しているものなどを整理してみました。
P8207853ABC.jpg

中途半端な作品は、パーツに戻して、違う作品に作り替えて、tetote に出品しようと思っています。
P8207854A.jpg

tetote はハンドメイド作品のみを扱う販売サイトで、*yoko* もずっとお世話になっています。




よろしければ、のぞいてみてくださいね






にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/281-533f27cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

