siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しマルシェに行ってきました

今日は気軽におしゃれ耳つぼjewelryアロマ空間とお家dietの西村よう子さんと一緒に「癒しマルシェ」に行ってきました。

いろんなマルシェには行ったことあるけど、癒しというのは、初めて。

すこーし、半信半疑のまま出かけたのですが。

おもしろかった!

カラーセッションとインド式ヘッドマッサージ、レインボーエンジェルリーディングを体験させていただきました。

ヘッドマッサージはすごーくもんでいるわけじゃないのに、とってもすっきりして、体が軽くなりました。

J-PaL~すべてうまくいく~

先生、他にもたくさんいろんなことされているみたい。
また機会があれば、体験したいです。(*^。^*)

ありがとうございました。

カラーセッションは
心の調和のサロンcouleur harmonieの森本先生。

やわらかい感じのセッションでゆっくりをお話を聞くことができました。
教えていただいたカラーを使って、前進していきます!

ありがとうございました。

そして、そして。

今まで聞いたことがなかったレインボーエンジェルリーディング!

残念ながら、先生、アナログらしくブログはないとのことでしたが。
先生に見抜かれたことは肝に銘じて、これからの生活に生かしていきたいと思います!!

P9067952a.jpg
レインボーエンジェルの先生のハンドメイドのネックレス。

大好きなブルーと今自分に必要な赤。

一目で気に入り、購入しました。

先生、また絶対お会いできることを祈っています!!

ありがとうございました。


今日は得るものがたくさん。

マルシェを教えてくれた西村よう子さんに感謝です!!


ちょっとお疲れ気味のみなさん。
癒しマルシェで癒しを求めてみてはいかがですか?




2015年12月末までの特別料金



お問い合せ・お申し込みははこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/288-9944d68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

