siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンゲル係数上昇中!

今日はいつも行くスーパーの安売り日なので、買い物に行ってきました。

P9157996a.jpg
P9157997a.jpg
P9157998a.jpg

買い物に行く日の冷蔵庫はこんな感じ。

今月は二男が帰ってきているので、エンゲル係数がかなり上昇中。(>_<)
5人分の夕食とお弁当づくり。
お米の減りも早い!!

幼稚園の実習も結構、ハードみたいだし、あれもこれも食べるかなーとか、ついつい買いこんじゃいます。

買い物後の冷蔵庫がこれ!

P9158011a.jpg
P9158005a.jpg
P9158006a.jpg

これで5日分! といっても、パンや牛乳、お野菜の一部も追加購入しますが。

それにしても、お野菜、高いですよね。。。(>_<)

今日は久しぶりに耳つぼジュエリーを貼りました。つけっぱなしはだめで少し期間をあけて、耳を休ませてあげる方がいいと聞いたので、全部取ってたら、やっぱりなんだか、体の調子がすっきりしない。。。

しっかり、耳をマッサージしてから、万能のツボ、神門と肩こり、眼球疲労の3か所。
結局、いつもこの3か所。
でも、ここをおさえておけば、やっぱり毎日が快適な感じ。(#^.^#)



次回の耳つぼジュエリーは9月29日 *yoko* 宅にて開催します。
午前中は満席ですが、午後はまだ空きがありますので、興味ある方はご一報くださいね。





2015年12月末までの特別料金



お問い合せ・お申し込みははこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






関連記事

| おうちのこと | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/297-9110f5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

