siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実

「come home!」という雑誌をご存知ですか?

*yoko* は大好きで集めている雑誌のひとつです。

とてもかわいいおうちや収納などが紹介されていて、毎回、楽しく見ています。

PB15267411222.jpg

一番最近購入したもの。
去年の物ですが、内容は憧れるものばかりでした~(*^。^*)

*yoko* の理想のインテリアはこの雑誌に出てくるような雑貨がたくさん飾られているようなお部屋なのですが、
実際のわが家はというと。。。
PB0525601.jpg
案外、シンプル。(^_^;)

これが今日のブログタイトルの「理想と現実」です。。。

雑貨や飾りが多い部屋の維持はとっても大変!
もちろん、センスも必要となってきます。。。

この雑誌に掲載されている方は、それらを備えた方々。
残念ながら、*yoko* にはそれらがないので、シンプルなインテリアにしています。
もちろん、シンプルで物のないインテリアも落ち着くので好きなんですよ。
片づけや掃除も簡単ですしね。

何度か、雑貨をたくさん飾るインテリアにも挑戦してみたけど、
やっぱり、シンプルな方があってるんだな~って実感しています。

でも、やっぱり、「come home!」のようなインテリアも好きなので、
雑誌はチェックしています。

理想と現実。

いつかは叶えられるかも。。。なんて思いながら、生活するのもまたいいですよね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




おまけ ~今日の晩御飯~

PB1526721.jpg
ツナゲット




| 本のこと | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/3-da4ddf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

