siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレー観戦とトレイ制作


ただいま、秋の整理収納体験モニターを募集中!!

詳しくは → 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日でワールドカップバレーが終わりましたね。

*yoko* はバレーボール観戦が大好き。

物心ついた頃から観てました。
猫田選手の天井サーブの時代から観てましたよ。(*^。^*)
ここしばらくは男子バレーが低迷していて、観る機会がなかったのですが。。。
今年の男子バレーは強い!
久々に強い男子バレーを観ることができ、感激です。

来年のオリンピックの出場権をぜとってもらって、オリンピックで強い日本男子バレーが観たいです!!
今回、ずっとテレビでバレーボールをつけていたものだから、二男がすっかり男子バレーにはまったようです。(*^。^*)

今回のワールドカップではまだまだの成績でしたが、個人の能力がかなり高いので、これからが楽しみです。
楽しみがひとつ増えました。

そんなこんなで、ここ3日は2時開始の試合だったので、昼間、何もできず。(^_^;)
今日も何かに集中するのは無理だから、合間合間に粘土制作用に木のトレイをのこぎりでぎこぎこ。

P9238088a.jpg

時々、びっくりされるのですが、この木製トレイもかごもすべてハンドメイドなんですよ。
気に入った大きさの既製品はまずないので、いつもハンドメイドしています。今日みたいに時間がある時にまとめて作っておきます。特にトレイは木くずがすごいので、やる時は一気に。

tetote の方も品数が減ってきているので、追加できるようにがんばりまーす!



2015年12月末までの特別料金



お問い合せ・お申し込みははこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





関連記事
スポンサーサイト

| 樹脂粘土 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/303-99bf2b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

