siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに今年もあと2日。。。

ホントに今年もあと2日となりました。

実感のないまま、とりあえず気になることからこなしていきます。

玄関の掃除に使うほうきとちりとり。
PA1324071.jpg
もう20年近く使っています。
まだまだ現役ですが、ほうきのカバーの汚さが気になってて。。。

で、カバーを作り直してみました。
PC3028581.jpg
型紙もなく、フリーハンドで作りました。
やっぱりこうゆうアバウトなハンドメイドは大好き。(#^.^#)
でも、なかなかかわいく仕上がったでしょ?

おうちで使うものだから、簡単でいいんです。

あとは今年はやらないつもりでしたが、リビングの電気のカバーを
はずしてふきあげましたよ~。

明日は二男が急きょ帰ってくることになったので、特別なことはできないかな。
毎月顔は見ているものの、やっぱり帰ってくるとなると、
なんとなく気分はそわそわ。うれしいものですね。

こんなことなら、お仕事入れるんじゃなかったな。
早く仕事終わらせて帰ってこようっと。(*^。^*)

午後からは娘を洋服買いに行く約束もあるし。
忙しくなるぞ~~




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/31-00b90cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

