siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スチールラックのすごい収納に掲載させていただきました!

明日、整理収納アドバイザー Emi さん著の「スチールラックのすごい収納」が発売されます!!

その本にわが家の玄関が掲載されていますー!!

わが家でも、玄関、キッチン、寝室、息子の部屋と活躍しているスチールラック。その使いやすさなど、スチールラックの活用方法がたくさん掲載された本です!!

興味のある方はぜひ、ご覧ください!!

OURHOMEがんばらずにスッキリ片づくスチールラックのすごい収納 [ Emi ]

価格:1,296円
(2015/10/9 19:48時点)
感想(1件)




PA098163a.jpg

1ページ、まるまる。わが家の自慢の玄関、ご覧あれ! (*^。^*)


さて、今日は待っていたものも届きました。フェイスタオルが痛んできたので、新しいものを購入しようと思っていたのですが、そもそもフェイスタオルって、必要? と思い、今回はウォッシュタオルを購入。これで朝、洗顔の時などに使うことにしました。フェイスタオルはお風呂上りに髪を拭いたりする時だけ、残して、タオルはこんな感じに。。。

(これで洗濯物が減ればいいなーと思ってます)

PA098152a.jpg

そして同時にキッチンのふきんも購入しなおしました。

PA088132a.jpg
手前のウォッシュタオルは頂き物ばかりで不揃い。台拭きなど、オールマイティに使います。その上のワッフルふきんは食器などをふきあげるのに使います。こちらは残り布で作ったので、色は不揃い。

これらを今回、色をそろえてみました。
PA098158a.jpg
やっぱり色をそろえるときれいに見えますね。ワッフルふきんは市販のものはお高いので、今回も生地を購入して作りました。(といっても、端を縫うだけの簡単さ!) 1m900円ほどで9枚作れたので、だいぶお安く作れました。ワッフルふきんは本当に使いやすいので、傷んできたら、また作ろうっと!
台拭きは枚数を減らしたので、ずいぶん、すっきりと収まりましたー

PA098159a.jpg
今回、処分するもの。もちろん、ダスターとして使い切ってから処分になります。年内のお掃除に活躍しそうです。(*^。^*)




2015年12月末までの特別料金



お問い合せ・お申し込みははこちら








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/311-6976faaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

